人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 06日
インディアン・サマー・セゾン志賀高原ビール
おはようございます
ホークス打線も湿ってるし10周年を前にバー・ハヤフネも湿ってるしもうあきまへん(ノД`)
などと書いていると終電後にぼちぼち忙しくなって有り難いマスター@バー・ハヤフネです。7日のイベントはまだ残席ございますので飛び入り参加可能です。なるべく事前にお電話かメール下さい。

さあて、暑すぎるとビール飲んでも余計に喉乾くし後から体力奪われるような?湿度は高いとはいえ今頃の気温だとけっこうな量を飲んだりします。日曜祝日なんか野球観ながら気付いたら二リットルくらい平気で飲んでますからね(^。^;)
あー、すみません、嘘つきました。《ホップ畑の香り》というビールじゃなくてサッポロの発泡酒か何かです。今年はこれにはまってるんです(~o~)バー・ハヤフネでは売りませんが美味いですよ!
http://www.sapporobeer.jp/hopbatakenokaori/index.html

ちゅわけで?志賀高原ビールのインディアン・サマー・セゾンとハウスIPAが久しぶりに入荷しました。インディアンサマーセゾンは、初めて取り扱いします。ホップの爽やかな苦味とグレープフルーツのようなフルーティーな感じ、ハーブのスパイシーさが特徴です。

インディアン・サマーは日本語で言う小春日和でしょうか?暖かい季節外れの秋の日に飲むセゾン酵母を使ったビール、みたいな?ニュージーランドとアメリカ産のアロマホップをふんだんに使っています。旨味と香りと爽やかさ、ドライ感を両立していてアルコール度数(7%)もあり、真夏にも逝けそうです。
どちらも限定数入荷のため、売り切れの節はご容赦下さい。

インディアン・サマー・セゾン志賀高原ビール_d0204668_2341569.jpg

¥1,000-/330ml

by longrow1967 | 2012-07-06 05:00 | 新着ボトルと最近のおすすめ


<< バー・ハヤフネ10周年感謝週間...      7日の供出ボトル決定!グレンカ... >>