人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 26日
徳島産地鶏のハム作りました¥500-です
※12月1日(土)忘年会2012はこちらをご覧ください。現在、供出ボトルを選定中です

こんにちは
王会長が亜細亜大学の東浜投手を引き当てましたね、プロ野球ドラフト会議。肘に不安もあるという情報が入ってきましたが本人は1年目から10勝と目標は高いようで頼もしいです。大学№1でもプロで活躍するのは厳しい練習を乗り越えていく選手だけと聞いているので是非頑張ってもらい、なるべく早くローテーションの一角を担ってほしいと思います。
2位以下、育成枠の選手たちも順位に関係ない活躍を期待しています。

ニュース:<ソフトバンク1位>伝説の名スカウトが東浜に即戦力の評価

王さんの左はハルク・ホーガン?
徳島産地鶏のハム作りました¥500-です_d0204668_1331645.jpg


さて、久しぶりに鶏ハム作りました。明日土曜日から提供いたします。いつもの徳島産阿波鶏の胸肉です。御1人前500円也。シャンパーニュ、白ワイン、赤ワイン、ビール、ハイボールなどとどうぞ♪

【新入荷予定】
ベンリアック1976ピーテッド・バーボンホグスヘッド54.9%カスク#8804
¥3,100-/35ml
土曜日に入荷予定です。1985BBRのノンピートもおすすめ♪

by longrow1967 | 2012-10-26 12:56 | フード・メニュー


<< イタリアンのメニューが進化中      難波のカリスマ立ち飲み、丑寅へ... >>