人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 18日
今後の新・再入荷予定 ディアジオとシャンパーニュ
こんにちは
皆様いかがお過ごしですか?土曜の深夜の予約投稿です。
日曜日は吉野に紅葉狩りか天王寺へ北斎展、とどちらか迷っていたところ土曜日にけっこう雨が降ってコンディション悪そうなので北斎展になりました。お昼をどこで何食べるかも楽しみです♪

話は変わりますが、肩こり用のネックレスてありますよね?奈良のスポーツ・クラブに通っていた時(あの時は体脂肪率10%台前半で体重も今より15kgくらい軽かったんですが今や20%以上、体重も80kg超えてます^^;)のこと・・・ある日、業者が指の毛細血管を映す機械を持ち込んでセールスに来ていました。泳いで筋トレしてシャワー浴びて着替え、帰り際に指の爪の根元を映してもらったら、疲労物質の乳酸?が出て白っぽく濁って見えなかったので、明日はクラブに来たら運動の前に来て下さい、とのこと。翌日の運動前、ネックレスを手に持って指を機械にかざすと、毛細血管を流れる血液の動きが見え、しばらくするとその動きが明らかに活発になってきたんで驚きました。偽の映像を見せられているようには見えませんでした。指を動かせば画像も同じように動きましたしね。

というわけで騙されているのかプラシーボ効果か分かりませんが探し物をしていたら出てきたので、久しぶりにゲルマニウムのネックレスを引っ張り出してつけて寝たら・・・首と右肩のコリが無くなりましたw

ちなみに独立行政法人国民生活センターによると、ゲルマニウムが体に良いという科学的根拠はないそうですwww

私が使ってるのは三つ編みでゲルマニウム粉末とチタンが繊維に溶け込んでいるタイプです。
リンクは白が混ざってるけど私のは黒と黄色の2色です↓




【今後の新・再入荷予定】

タイトルの件、ディアジオのボトルは12月以降、ぼちぼち開けていきます
価格はまだ算出してませんが、なるべく頑張ります。
入手時期とルートによって中にはお高いものもありますがどうかご勘弁を・・・

グラス・シャンパンは全て辛口の白、テタンジェ以外NVです。アンドレ・クルエ、ユベール・ドーヴェルニュ、クリスチャン・エティエンヌが終了次第、順次代わっていきます。
よろしくお願い申し上げます

ボウモア・テンペスト・バッチ#4
オード16年マネージャーズ・ドラム
ティーニニック17年マネージャーズ・ドラム
モートラック19年マネージャーズ・ドラム
マノックモア18年マネージャーズ・ドラム
リンクウッド12年マネージャーズ・ドラム
インチガワー13年マネージャーズ・ドラム
グレンロッシー12年マネージャーズ・ドラム
グレンエルギン16年マネージャーズ・ドラム
クラガンモア14年フレンズ・オブ・クラシック47.5%
ボウモア17年1995キングスバリー
ラフロイグ12年2000キングスバリー

シャトー・レオヴィル・ポワフェレ2009

テタンジェ・ミレジム2005
フランソワーズ・ベデル・ヴァンスクレ 
ミッシェル・ピトワ 

以上

by longrow1967 | 2012-11-18 17:00 | NEWS!


<< 芸術の秋~開催中 北斎 ―風景...      グレンロセス34年1969ブラ... >>