人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 26日
ベンリアック32年1979 アデルフィ×TR ウッディ黄桃蜂蜜バニラ
※本日1/26(土)は貸切のため、2/2(土)はイベントのため通常営業はございません、ご注意ください
※2/2(土)「バーンズ・ナイト!2013@ビストロ・スクワール」のご参加者募集中です。世話人の供出ボトルはグレンリヴェット1970阪急英国展×ハイランダーイン他5本(!)です。
※2/23(土)スコ文研テイスティング@大阪南支部も参加者募集中

連続予約投稿@水曜の午後です。もうそろそろ出勤の時間・・・でもオーブンの様子も確認しないといけない・・・・。

さてアデルフィが出したベンリアック1979です。色は結構濃いしリフィルのシェリーバットかなと思って飲んだら新樽の余市みたいなアメリカンなウッディさと黄桃、オレンジのような果実感、蜂蜜やバニラっぽい感じ。時間が経つとバターっぽくクリーミーで、ミルクチョコレート。余分な苦みはありません。
オフィシャルのホグスヘッドやバレルのストレート・タイプとは違う変化球ですがベンリアックがお好きな方は是非お試し下さい特別提供価格、2,200円/35mlです

ベンリアック32年1979 アデルフィ×TR ウッディ黄桃蜂蜜バニラ_d0204668_15534532.jpg

ベンリアック32年1979 アデルフィ×TR
48.4%
2,200円/35ml

まだ残ってますが・・・バーかどこかで1杯飲んでおいてください



オフィシャルの方が安いとはいったいどういうカラクリなんでしょうね?
これ、試飲会で好評だったそうで?
でも呼ばれてないな・・・メール見逃したかな?^^;


by longrow1967 | 2013-01-26 12:00 | ベンリアック BENRIACH


<< 【つぶやき並】先週飲み食いした...      【つぶやき並】最近飲んだり食べ... >>