人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 11日
感謝週間 その4 ジュラ75KBとグレンリヴェット68サマローリ 
※好評開催中!11周年記念感謝週間7/8~13よろしくお願いいたします

こんにちは
予約投稿@火曜の午後です
月曜はピノ・ノワール・セレブレーションといってピノ・ノワールを飲んで勉強してきました。また後日メモ兼ねてレポートします。それにしても日中、北浜駅から約400m歩いた上でエアコンの効きが弱い大阪市公会堂でワイン飲むのは体力的にきついですね(^^ゞ

みなさん熱中症などにくれぐれもお気を付け下さい

感謝週間 その4 ジュラ75KBとグレンリヴェット68サマローリ _d0204668_13294021.jpg


11周年記念週間も本日7/11で4日目、後半に入ります。あと3日ですのでまだの方はこの機会に是非どうぞ飲みに来て下さい
今回はキングスバリー社のジュラ52.2%(1,300円/17.5ml)とグレンリヴェット1968サマローリ25周年記念49%(1,500円/17.5ml)です。後者はWWの取材の時に紹介したボトルで感謝週間より前に開栓していて、好評頂いています。是非この機会に飲んでおいて下さい

つづく




これ美味かったです。良いお値段ですけど(^^ゞ


by longrow1967 | 2013-07-11 12:00 | 新着ボトルと最近のおすすめ


<< 感謝週間 その5 グレンドロナ...      感謝週間 その3 タリスカー8... >>