人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 31日
ハイランドパーク10年1998-1999?W&M 57.2%
【お知らせ】
来月~GW~5月の定休日は日曜・祝日、カレンダー通りです

こんにちは
まず親ばかネタです。長女のノートパソコン、ある方から安価に譲って頂いたのと大学がOSとoffice、ウィルス対策ソフトを1回だけ1台の端末にダウンロードできる契約をソフトウェア会社としているそうで、かなり助かります。あとは無線ルーターとメモリー増設、マウスで2万円弱くらいかな?一番の問題はIT分野も苦手な私が家族で一番詳しいので、ケーブル・インターネット会社のサポートを煩わせることになることです。たぶんインターネット接続まで3~4日くらいかかりそう?(^^ゞ



我がホークスは開幕カード3連勝という最高のスタートを切りました。でも3/144試合、去年のことがあるのでまだまだ喜べませんが負けるよりは勝つ方が良いです。しかも大差をつけて逆転、逆転、僅差で逃げ切りというパターン、先発の中田、ウルフ、抑えのサファテ、打つ方では李大浩(イデホ)の新加入メンバーが活躍してくれましたし、内川、長谷川ら既存のメンバーも好調です。

ハイランドパーク10年1998-1999?W&M 57.2%_d0204668_10462248.jpg


明日からファイターズ、イーグルスと6連戦、6連勝かそれに近いことやって開幕ダッシュして欲しいところイーグルスも好調なのでまあそんなに甘くは無いでしょうね。

内川3冠だ8回決勝2号 ソフトバンクOP戦から16連勝

【以下本文】

昨日は東京で「ボトラーズ・ウィスキー・フェスティバル」?が開催され多くのファンで盛り上がったようですが月末の年度末、消費税増税前の最後の休日だったので、私は雨中の買い物と午後からは野球観戦と夕食&弁当当番で1日が終わってしまいました

というわけでもありませんが体調も良いし、久しぶりに自宅でちょっとしたウィスキー開けて飲もうと思ってウィルソン&モーガンのハイランドパーク10年1998を開けました。気楽に開けたんですが、90年代のビッグでリッチ、ブリニーでスモーキー、ヘザーハニー、かんきつ類の皮、爽やかなハーヴ(セージ?)。これは美味い。まるでMJがオールマイティと評した時代のハイランドパークのようです。おそらくバーボン・ホグスヘッド。現行だとオフィシャルの、北欧の神様の名前がシリーズを連想させる香味で思わず2杯もおかわり。・・・自分で飲んでしまうのももったいない・・・。本日、3/31(月)は出勤前にいろいろ用事あるので明日か明後日、店頭に持参してショット売りしようかと思います。

ハイランドパーク10年1998-1999?W&M 57.2%_d0204668_10522979.jpg

ハイランドパーク10年1998-1999?W&M 57.2%
1,200円/35ml

今日は雑用繁多なのでこのあたりで失礼します



by longrow1967 | 2014-03-31 12:00 | 新着ボトルと最近のおすすめ


<< 【営業時間のお知らせ】4月3日...      12時です 【つぶやき並】 プ... >>