人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 21日
グレンモーレンジ18年と塩ハイボールと9連戦をさらっと振り返る #sbhawks
こんにちは
マスター@原価バー入場料という名のチャージ1,800円というシステムが選択可能です
詳細はこちらをご覧ください
たくさん飲める人はお得!?

暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?日付が変わる前はシャンパンやジントニック、ビール、ハイボールのご注文多数で、0時回る頃からやっとストレートのシングルモルトのお時間ちゅ感じです

で、この時季のおススメは塩ハイボール。タリスカーやジョニーの黒が合うような気がするんですが、グレンフィディック、グレンフィディック、グレンモーレンジ、何でもそれなりに楽しめますのでお試しください

グレンモーレンジ18年と塩ハイボールと9連戦をさらっと振り返る #sbhawks _d0204668_12345283.jpg


グレンモーレンジ18年は限定本数のみ1,000円/35ml、ハイボールは45ml入るので1,200円、その他1,000円/45ml~

で、ですね、わが福岡ソフトバンクホークス、月曜に鷹の祭典@大阪、火曜に異動して火曜、水曜と福岡で福岡ダイエー・ホークスVS西武ライオンズ戦でした。ライオンズには1勝1敗1分け、まあ負けはしませんけど勝ち越せませんでしたね。昨日は育成揚がりの飯田が先発して7回4失点かな?まあこんなもんでしょう。問題は拙攻じゃないですか?疲れが出てくる頃ですし、いよいよ勝負所です

9連戦の結果は以下の通り4勝4敗1分け、ギリギリ許容範囲の結果でした

グレンモーレンジ18年と塩ハイボールと9連戦をさらっと振り返る #sbhawks _d0204668_1239268.png


でも8月の戦績はこれまで12勝5敗1分けと大きく勝ち越しています。残り3カード9ゲーム、6勝3敗以上くらいでいって今のゲーム差をもっと広げたいところです

実際、バファローズは残り試合が39試合、33試合のホークスより6試合も多いので実質的に4ゲーム差なんか無いようなもんだとも考えられます

投打の層の熱いホークスが有利だとは思うのですが、今年のバファローズは本当に手強い・・・最後の最後まで分からない展開になるでしょうね・・・

グレンモーレンジ18年と塩ハイボールと9連戦をさらっと振り返る #sbhawks _d0204668_12461953.png






by longrow1967 | 2014-08-21 12:46 | カクテル


<< チゲ鍋を食べながら武田を応援す...      鷹の祭典2014大阪 に行って... >>