人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 06日
ウィスキーを持ち寄って飲む会@奈良のレポートしておきましょう

【追伸】当日の人気アンケート結果を報告するのを忘れてました

1位 グレンカダム32年 ウィスキー・エージェンシー 21点

2位 山崎1990シェリーバット 13点

3位 グレングラント36年1973 ウィスキー・エージェンシー 10点

4位 ファウンダーズ・リザーヴ 6点


その他


ブナハーヴンLMDW

ロングロウ・スピリッツ サマローリ

OBクライヌリッシュ14年


1位を5点、2位を3点で集計しました


こんばんは

昨日はホークスの関西最終戦、バファローズにとってはシーズン最終戦、観戦してきました。
内野自由性の招待券だったんですが、レプリカユニフォームなどを座席の背もたれに掛け席を取って、結局5~6回かな?
誰も来ず、それまでけっこういた席を探す人も座れる人も座れなかったという残念なことも・・・同じプロ野球ファンとして
恥ずかしいですね・・・

さて、今回もウィスキーに合いそうな前菜盛合わせをお願いしました。
サーモンが人気で単品でお代わりする人も・・・
自分は2種類のサラミと何とか言うウォッシュ・チーズが良かったです。赤ワイン飲みたかった!w



ウィスキーを持ち寄って飲む会@奈良のレポートしておきましょう_d0204668_19290307.jpg

名古屋のイベント向けオリジナル・ボトル3種をよっちさんが持ってきてくれました。手ごろな熟成年でバラエティに富んだ良いチョイスだと思います。買いやすいですからね。


ウィスキーを持ち寄って飲む会@奈良のレポートしておきましょう_d0204668_19331441.jpg

ウィスキーを持ち寄って飲む会@奈良のレポートしておきましょう_d0204668_19363934.jpg

個人的に好印象だったのはこれ!美味いマッカランやハイランドパークみたいな?ヴァッティング、ブレンドの妙ですかね

ウィスキーを持ち寄って飲む会@奈良のレポートしておきましょう_d0204668_19384704.jpg


ウィスキーを持ち寄って飲む会@奈良のレポートしておきましょう_d0204668_19410383.jpg

ベンリアック1979と下段の山崎、カリラ、グレングラント、ロングロウ・スピリッツ、エージェンシーのグレンカダム、
LMDWのブナハーヴン長熟 あたりはバー・ハヤフネの遺産です

ウィスキーを持ち寄って飲む会@奈良のレポートしておきましょう_d0204668_19423326.jpg
この辺りでだいたい半分くらいです。眠いので今回はここまで


ウィスキーを持ち寄って飲む会@奈良のレポートしておきましょう_d0204668_19455004.jpg

ではまた、皆さん、CSでお会いしましょう




by longrow1967 | 2018-10-06 19:47 | イベント・レポート


<< リーグ優勝したチームが日本シリーズへ      SDカードの画像を吐き出す 2... >>